
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

激務のニート

このところ非常に忙しくて
家に帰ったらひたすら横になって休んでいる。
これだけ懸命に働いているのにもかかわらず
非正規雇用ということは一等低く見られるんだよな。
やってられんよなぁ・・・。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

最近の出来事を知らない

働き出してからニュースとか新聞とか全く見なくなった。
以前からもそんなに見てはイなかったんだけど
もうちょっと世の中のことを気にしていたように思う。
あるいはまとめサイトを見てみたり。
本当は働いている状態のほうが
より情報が必要なんだろうとは思うのだけど
こうも自分の時間が限られてくると
とにかく世の中のこと、他人の事への興味が薄れていくよね。
現代日本を覆う閉塞感の原因って
やっぱり働く人の余裕のなさんんじゃないかなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

楽しみがない

あまり楽しいとも思えない仕事を終えて
帰ってきても特にやることがない。
長くニートを続けて娯楽というものからすっかり縁遠くなってしまった。
何か趣味でもあればいいんだろうけど
それに割ける金銭、時間、体力、気力、どれも持ち合わせていないんだよね。
余裕を捻出する頭脳や器用さも。
つくづく、なるべくしてニートになったんだなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

ポイントサイトどうしよう

以前に登録していたポントサイトやアンケードモニターがいよいよ手が回らなくなってきた。
ニートだからって欲張って登録し過ぎたのもあるんだけど
毎日30件ばかしこれらのサイトからメールが来る。
しかも大概夕方に来るものだから仕事から帰ってからこれらを処理しないといけない。
アンケートは時間が経つと締め切られてしまうのだが、正直億劫でたまらない。
やっぱり少し減らそうか。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

サポーターだらけ

両足に足底サポーター。
腰に腰痛サポーター。
両手に絆創膏。そして太田胃散。

なるほど、体を壊して仕事を辞めるってこういうことだったんだなぁ。
自分の身を労るために買ったものなのに
なんだか今の仕事に投資しているみたいで嫌になるね。
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

無能ミサイル

Author:無能ミサイル
フリーターからニートへと転生
なんともならん

最新記事

Bible

Lancers.jp

!--permanent_area--